荻窪のサロン・アトリエアロマから情報をお知らせしています


by aromatic-life

<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

【Vol. 1 秋のアロマ】


アロマセラピーの必需品・・・それはエッセンシャルオイルですね!
芳香植物を蒸留するなどの手段を使って、エッセンシャルオイルは抽出されます。


この神秘的な液体は、私たちの情緒、身体、精神に
時にパワフルに、時に優しく働きかけ、
より快適に、幸せに、豊かに暮らしていく手助けをしてくれます。


ところで、植物は何種ぐらいあると思いますか。
なんと100万種以上!
地球上の生物の中で最も種類が多い生き物なんですよ。


そして・・・
水と二酸化炭素と日光だけで酸素を作り出し、
他の生命の営みを支える事ができるのも植物だけ。


”心からの尊敬”という一言しかありません。


エッセンシャルオイルは、そんな素晴らしい植物の
第二の恩恵であり、まさに「神のしずく」だと思います。


ぜひ、皆様にこの恩恵を受けていただき、
日々の暮らしの豊かさと幸せをより深く感じていただきたいなぁと
いつも思っています。




引き続き、メルマガVol.1では
「秋の1本」としてオーナーオススメのオイルと、
「サロンからのお知らせ」をご案内させていただいております。

ご興味ある方は是非、下記より、メルマガ購読をご登録くださいませ。


メルマガご登録画面へ


サロンのサイト、メインブログetc.はリンク集よりご覧くださいませ。
[PR]
by aromatic-life | 2007-09-26 18:08 | 香りある生活